忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/ヽ(^o^)丿

Thanks for 170,000 hit

当サイトにいらしてくださったすべての方に感謝を込めて。
ありがとうございましたm(__)m

拍手

PR

新しい子。

ご無沙汰しております。うっかり休止中でごめんなさい<m(__)m>
これが原因だとは言いませんが、パソコンが壊れましたorz
続きは何の面白味もない近況報告です。
ただ一つ砕から言えることは「バックアップは大切です」ただそれだけです。

拍手

別館始めました。

ちょっぴりゲーム廃人中の砕です。こんばんは。
ホントは「どっぷり」と言いたいところなのですが、日々に忙殺されてゲームをしている時間さえ満足に捻出できないという状態でして(涙)
それにも拘らず、なりダンはきっちり購入。いえ密林さんで予約してあったので砕の現在の都合などお構いなしに届くのですが。
帰宅したら不在通知がドアに挟まっていましたが、再配達の電話もかけずにおとなしく待っていたらホントに届きました。(配達のおっちゃんに不在の家も夕方もう一度寄ってみることにしてると言われたことがあったので)
リメとはいえやったことがないので砕にとっては新作です。萌えがあればプレイ記はこちらに上げたいと思います。はてさてどうなることかしら。

そうそう。3タイトル発表されましたね。
GのPS3移植は追加要素次第なのですが、最後にfが付いているってことは・・・・・・「もう一度やれ!」と言われている気がするのは気の所為ではないような。
マイソロ3は赤毛’sの扱いに期待と不安が・・・・・・。やるけど。やりますけど。追加情報が出次第赤毛妄想を(そっちか?/苦笑)
15th記念タイトル。アビスからもう5年も経つのですね。こちらも楽しみです。

さて、タイトル通り本日別館をオープンしました。
創作ブログではなく、感想や妄想の吐き出しブログです。ネタぐらいは書くかもしれませんが(苦笑)
砕は結構節操なく色々なモノにハマるのですが、今回ちょっと重症みたいでして、色々語りたくなってしまったのですよ。でもあまりに異色過ぎてココで語るのは躊躇。そこでテイルズ以外のハマりモノを心の赴くままに書き綴るためのブログを用意することにしました。ただの自己満足ブログです。
なりダンが手に入ったらどうなるかわかりませんが、現在の一番のハマりモノは先日書いた通りです。興味のある方はこっそり覗きに来てください。そうじゃない方は間違えて開かないように気をつけてくださいね。


『知らぬは~』の続きは少しずつ、進んでいるようないないような感じです。
モースに引導渡すはずが、公爵に渡した時点で何かが狂い始めました。何故だ!?

拍手

『知らぬは~』現在編⑰制作秘話

相変わらず秘めるような内容ではありませんが、畳んでおきます。
つうか⑰の内容にちょっと触れてはいるけど、制作秘話ではないかも。

拍手

『知らぬは~』現在編⑰

走馬灯のように浮かんでは消える光景は星の記憶である。

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析