忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れている。

ご無沙汰しておりましたが、砕は生きています(どういう挨拶だ?)twitterをご覧になっている方はご存じかもしれませんが、最近どっぷり狩り三昧でした。左手の親指が痛いです。明日はついにマイソロ3の発売ですね。狩りをするのも明日か明後日まででしょうか。密林さんで予約したので手に入るのは金曜日だろうなぁ~と。休みでよかったぁ。
年末に罹った病気はとりあえず完治しました。「冷やすな」と言われているぐらいでほぼ正常です。困ることは1カ月以上コンタクトをしなかった所為かレンズを入れると目が痛いことぐらいでしょうか。おかげで最近眼鏡率が高いです。まぁ慣れたのでいいですけど。
先日、タッチパッドを無効にする方法がやっとわかったので、現在久しぶりに続きを書いています。カーソルが勝手に移動しないのっていいですね。
Q1:キムラスカの首都は?
Q2:過去編でクリムゾンを追いやった地は?
Q3:リグレットとラルゴは今何している?
などなど。
マジで忘れている自分がいました。自分で書いた過去編を読み返しながらポツポツ書いています。
近日中に続きをUPできることを祈って。
さあ、頑張ろう。

拍手

PR

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
新春を迎え皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いします。


昨年後半は予期せぬアクシデントに見舞われ、様々あった予定を全く消化しないまま新しい年を迎えることとなりました。今年はどんな一年になることか、期待と不安で胸が押しつぶされそうです(ちょっと大袈裟)

さて毎年恒例の今年の予定です。予定は未定
パソコンの方はだいぶデータを復旧できました。現在無理なものはもう諦めた方がいいかなぁ~と思う程度には(苦笑)書き掛けデータもすべて新しい子に移しました。なので、そろそろ創作活動を再開させたいなと思っています。(思うだけなら何時でもできる)
ゲームはほとんど消化していませんが、マイソロが出たらそれ一色になる予定なので、まぁのんびりやっていこうかなと思っています。
とはいえ年末に砕を襲った不幸により思うようにならないことも多々あります。
昨年の仕事納め前日あたりからちょっと体調を崩し、現在長時間目を酷使することができない状態にあります。
ゲーム・読書・ネットサーフィン・TV鑑賞・創作活動……
どうして砕の趣味はこうも目を酷使することばかりなのか。目薬片手にぼちぼちやっていきますので、すべてがスローペースになると思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。

拍手

TOGf購入。

ご無沙汰しております。
本日旧パソコンからデータだけでも取り出せないものかと、知り合いに預けました。色々諦めたものとか復活するといいな。
オハナシのデータなんかはバックアップがあったので大丈夫です。一応新しい子に移してちょっとずつ手を入れています。あまりにも亀の歩みで全然進んでいませんが。年内に『知らぬは~』だけでもどうにかしたかったのですが、ここにきて怒涛のゲーム購入ラッシュが……。予定はすべて白紙に戻りました。
現在はエフと狩りの二本立て状態。
一度やったGですが、f目当てで購入。ネタバレ気にせず書くかもしれませんのでお気を付けください。(まぁ最近はこちらより呟いていることの方が多いですが)

拍手

res:2010/11/22

11/22 18:55にメルフォにコメントを下さった方へ。
確認したいことがあります。お心当たりの方はmoreよりご覧ください。

拍手

呟いてみる

勢いでツイッターに手を出しました。

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析