忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人じゃない?

多かれ少なかれ同じ悩みを抱えている人もいるのだな、と知ったところでどうなるというものでもないのですが。
続きは創作活動に対する悩み、と呼んでもいいものなのか。微妙な感じの愚痴です。
『知らぬは~』現在編の未UP部分のネタバレを含みます。
パソコンでご覧になっている方は反転してあるので大丈夫だと思いますが、携帯閲覧の場合反転されませんのでお気をつけください。

拍手

PR

『知らぬは~』現在編⑭⑮制作秘話

たぶん秘める程の内容ではないと思いますが、畳んでおきます。
現在編⑭⑮を読んでからご覧になることをオススメしますが、強制するようなものではありません。

拍手

『知らぬは~』現在編⑮

ルークたちがレムの塔から戻ってくると、そこは随分と賑やかになっていた。

拍手

黒ルク欠乏症

『知らぬは~』現在編⑭で出張ってくれたのはジェイドさんでした。

赤毛&黒ルク(黒アシュルク)に飢えている砕です。こんばんは。
『知らぬは~』で良い子ちゃんを書き過ぎている所為か、現在無性に黒い子が書きたくなっています。
『知らぬは~』が終わったら・・・・・・(自重中)
みんな仲良しも悪くないのですが、二人だけで完結しちゃっているアシュルクが大好物なんですv
アッシュも手を焼くぐらい黒いのにアッシュに対してだけはデレデレなルーク。で、暴走するルークの頭をいい子いい子しながら宥めるアッシュも実は黒属性です。ルークよりちょっとだけ冷静なので先に暴走されると制止役に回るけど、そうじゃなければ大暴走。そして忘れてはいけないのが、親馬鹿・同位体馬鹿なローレライ様。
暴れるルークを「いいから落ち着け」と言って左腕で抱き込んで拘束し、右手に握った剣で周囲を牽制するアッシュ。「アッシュ、痛いって」とか言いながらも本気で嫌がっていないルーク、なんて絵が浮かんでおります。ん? ルークの頭がアッシュの胸の辺りにあるぞ。実年齢パロにしようかしら。でも17歳アッシュと10歳ルークだと、胸じゃなくて腰辺りになりそうですよね。年の差アシュルクの年齢差は何歳ぐらいがお好みですか? 本編開始時(ティア襲撃時)ルークが10歳だと色々不都合なことが起きそうなので、10歳差はそのままで、27歳と17歳というのはどうかしら。これなら身長差が頭一つ分ぐらいでもいいような気もするし。10歳児ルークも捨て難いですが、可愛いモノ好きティアが全力でルークを守ってくれそうなので、黒ルクにならなそうなので。それはそれで楽しそうだけど、今書きたいのはPMに厳しめな黒アシュルク(一部例外あり。でもその例外はティアじゃないんだな)なんです(ど、きっぱり)
・・・・・・と、これ以上考えると頭がそっちに行ってしまいなので、とりあえず今日のところはこのあたりで封印しておきます。きっちり鍵掛けてしまっておかないと、危ない危ない。(捨てるとは言えない/涙)

次回の更新は『知らぬは~』現在編⑮です。⑭が短めだったので、次はもうちょっと早く更新できる、といいな。うん、頑張ろう。
そして『知らぬは~』終了後は黒アシュルクvV

拍手

『知らぬは~』現在編⑭

ナタリアがアルビオールを求めてシェリンダに向かっている頃。

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析