忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きTOX中

ネタバレ注意報発令中(D・S・V・A・GなどX以外のネタバレも含む)
現在の進行状況:4人旅が終わりました。

ジュードかわゆいっす。(感想これだけでいいんでね、と思うぐらいそれしか語っていません)
15歳には見えないぐらい大人びていて、時々15歳のお子ちゃまで。
ダメな大人二人(?)とできる子供の3人旅。初対面3人だけど、人間関係は悪くないですね。
お子様はもともと世話好きお人好しですし、精霊様は人間のことわからないなりに学習中ですし。反省→改善がスピーディ。傭兵さんは何考えているかわからないですが、色々作っているの(プレーヤーには)バレバレですよ。根はいい人っぽいかな(願望を含む)。裏切りフラグ立ちまくっていますが。
つうか、ジュードとミラから見たら裏切りなのだろうけど、最初っからそれ目的で近付いてきているわけだから、本来の雇い主を裏切ってジュードたち側についた時に「裏切り者」と呼ぶのが正しい。
しかし、テイルズはいつから裏切り者標準装備になったのかしら?
Dのリオン。Sのゼロス、パパも裏切り者っていうのか? Vのおっさん。Aのアニス。Gの陛下とかラタトスクのラスボスは裏切り者とは言わないのか?
イバル>登場時の印象を裏切るギャグキャラぶり。顔はいいのに、虐げられキャラとは。ジュード君に嫌味通じないと思うよ。
ジュード君の考え事をする時左手人差し指をこめかみに当てる癖もかわゆいっす。そして使える天才。(使えない天才なんて……自粛)
傭兵さんが意外と博識。
精霊様も人間の書物を読んで過ごしただけのことはあるのか。かなり書物のチョイスに問題があるけど。そしてそれを選んだのがイバルだと思うと(爆)
戦闘は難しいっす。ただ勝つだけなら簡単なのだけど、共鳴術技やチェイン、ジュードの集中回避が全然できない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 どうせならかっこよく勝ちたいじゃないか!
金も経験値も全然貯まらないil||li _| ̄|○ il||li 料理食わせているのだけど、それでまたお金使うし。
ショップのレベルUPが素材納品だったり、突然ミニチャット始まったり、依頼やったり、やっぱFFっぽい?
4人目はちっちゃな女の子でした。ぬいぐるみはウザいけど、女の子はかわゆい。
今回アタッチメントが豊富(DLC含む)なので、色々着けて遊んでいます。
エリーはたれうさみみ。
ジュードは黒くしたたれいぬみみ。
ミラは歌姫のうさみみ。たれうさみみも似合うけど。
3人ともよく似合ってる!
傭兵さんはあまり遊べないのだけど(弄らない方がカッコいいかな。サングラスぐらいならなんとか。でもイベントで表情わからないのはもったいないし)
つうか、ジュードがナチュラルに女の子チーム入り。まあいいか。かわゆいから。

かわゆいは正義!

拍手

PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析