忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

生きてます。
って、この言い方はどうなのでしょう。
まだちょっと創作活動に戻れそうにないのですが、友人のサイトが閉鎖するそうなので、リンクの整理に顔を出しました。
自分もそろそろこれからを考えるべきなのでしょうが、それもままならないという現状。またしばらく放置状態が続きそうです...OTL.. orz.. 。

拍手

PR

まだ復活じゃないんです

あまりにも放置期間が長すぎますね。にも拘わらずいらしてくださる方がいることが申し訳なくて、申し訳なくて。苦し紛れに蔵出しすることにしました。

第1・2弾は2周目で公開終了となっている2作品です。色々あってPCサイトの方でのUPが不可能となってしまったため長い間お蔵入りとなっていました。2周目を知らないと少々意味不明な作品です。

今回苦し紛れの蔵出し企画をするためにPCの中を漁っていたのですが、書き掛け途中の話のなんと多いこと。読み返してみて続きがなんとなく浮かぶモノもあれば、まったく思い出せないモノもあり、続きが思い出せるモノは書きたいという思いはあるのですが、現在時間的にも精神的にも肉体的にも余裕がないため難しそうです。雑記書くだけでもしんどいってどれだけだろう。(あれ?「しんどい」って方言?まあいいや)PCに向かって30分。背中と首の痛みがそろそろ限界っぽいです。2作品まとめてUPしたかったのですが、第2弾のUPは風呂入って湿布貼ってからにします。

こんなしょぼい企画ではありますが、少しでも皆さんに楽しんでいただければ幸いです。

さて、第3弾にできるようなモノはあったかしら?これで打ち止めになったらどうしよう。企画倒れはいつものこと、なんて開き直っている場合じゃない(^^ゞ

拍手

ヽ(^。^)ノ\(^o^)/ヽ(^o^)丿

Thanks for 200,000 Hit

休止中にも関わらず、当サイトにおこしくださったすべての方に感謝を込めて。
ありがとうございました<m(__)m>


拍手

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
更新のとぼしいサイトではありますが、今年もよろしくお願いします。

~本年の目標~
サイト(創作活動)再開
『知らぬは~』にFinマークを付ける。

拍手

5周年(⌒・⌒)ゞイヤァ

本日、5年目を迎えることになりました「道化師は微笑う。」です。

5年間のうち何年休止中だったか、なんて数えてはいけませんよ~。
記念日に復活とか目指していましたが、間に合いませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
予定は未定
マークつけたからって許されるってものじゃないのだけれど。

9月はお休みが多いからそこで、なんて企んでいましたが、エクシリアが発売されるじゃないですか。やり始めてしまったら戻ってこられなくなりそうですし。最近は発売日の数日後(密林さんで購入しているので当日には来ない)に手に入れてもしばらく放置しているゲームが多かったのですが、今回は積んどかないでやりたい気もしますし。ん~どうなることかしら。

あまり大きな目標を掲げるとまた失敗しそうなので、砕の心の中にこっそりととどめようと思います。

ああでも、これだけは言っておきましょう。

砕はTOAの赤毛っ子が大好きです。他の作品がどんなに楽しかったとしても、二次創作をしたいと思わせてくれるのはこの子たちだけです。
これからも当サイトは赤毛中心に活動していきたいと思います。(活動できたらいいなぁ/心の叫び)
更新の少ないサイトですが、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析