忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束③

それが間違いであると何故誰も気付かなかったのか。

拍手

PR

約束②

―――おい。
誰かが呼んでいる。
これは誰の声だ?

拍手

約束①

≪注意事項≫
相も変わらず、読む方を選ぶ内容となっております。
以下の警告をよく読んだ上、ご覧になるかどうかご判断ください。


・アッシュとルークが敵同士(?)のお話。
・敵同士だけどアシュルク(+か×かは読まれた方の判断に委ねさせていただきます)。
・お互いに本気で殺し合っている。でも、相手が自分以外の誰かに傷付けられるのは我慢ならない。そんな赤毛二人。
・国を思うアッシュや、世界のために命を捧げるルークがお好きな方はご覧にならないことをオススメします。
・仲間に厳しめというか、仲間は空気。
・あとHAPPY END好きさんも止めておいた方がよいかもしれません。
・死にネタです。「預言遵守ルート」とも言います。
・流血注意!
・救いはまったくありません。

以上、大丈夫そうな方のmoreよりご覧ください。

拍手

メシュティアリカ・アウラ・フェンデ②

喪服は女を美しく見せる。
凛とした表情でただ前だけを見ている少女の瞳に、悲しみはなかった。

拍手

メシュティアリカ・アウラ・フェンデ①

≪注意≫必ずお読みください。

このネタの主人公は黒ティアです。黒いというよりは壊れています。逆行もしています。
ゲーム本編のネタバレがあるのはもちろん。ファンダムの「遺言~メシュティアリカ~」の内容はあまり反映されていませんが、キャラクターエピソード バイブルのネタバレはあります。
ユリアとかローレライとか秘預言(クローズドスコア)とか、色々捏造解釈しています。
そしてたぶんこれはバッドエンドというヤツだと思います。
誰がどのような扱いを受けているかは保障しかねます。
預言遵守ルートなので、死にネタです。生き残る人がいないと言った方が正しいでしょう。

上記のことをご了承いただけた方のみmoreよりご覧ください。

 

拍手

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析