忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアした、のか?

一応、本編クリアしました。一週間ぐらい前に(おいっ)
とはいえ、マイソロのお楽しみはクリア後なので、まだまだこれからなのですが。
つうことで、続きは本編クリアまでのネタバレを多少含みますのでご注意ください。


なんだろう、この物足りなさは。
物語がとっても薄っぺらかったような……。前作の方がまだボリュームがあったような気がします。特に赤毛関連が。いや、他も十分薄いですよ。テイルズキャラ一人一人のバックグランドを掘り下げるつもりがないのなら、凝った設定なんて作らなければいいのにと思うのですが。赤毛兄弟のこれからとか、気にしているのは砕だけではないはず。それとも全然コンプリートできないチャットでフォローしているのかしら? クリアすると一度見たチャットを見られるようになるのですが、見事に穴あき状態でして。ん~ハードでもう一周した方がいいのかな。現在はオートでレベル上げしながらこの雑記を書いています。このまま適当なダンジョンに潜っているよりも、ハードで最初からやり直した方が、チャットも回収できるし一度見ているとはいえストーリーもあって楽しいかしらとか、ぐるぐる考えながら追憶で全滅する日々。
装備がいっぱいになってしまったので、使わない子を倉庫にしてちょっとアイテム整理して、全職のレディアント装備揃えて、サレ×4を倒せたら周回プレイに行ってこよう。
マイソロはキャラメイキングと着せ替えで遊ぶゲームであると認識しつつある今日この頃。本編で断髪イベントはないっぽいので、短髪ルークを自作しようかしら。
そうそう、すごく久しぶりにPS3を起動させてTOGのダウンロードコンテンツを見に行ったのですが、あまりの多さに吃驚。騙されているというか、乗せられているのは十分承知の上で購入している自分がいました。PSNカードを買ってこなければ。

拍手

PR
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析