忍者ブログ

道化師は微笑う。

TOA中心二次創作サイト。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一割り増し?

Enterを押して驚いている方もいるかと思います。
少々見切り発車ではありますが、本日念願のブログ化に踏み切りました。
これでパソコンがいつ使えなくなっても大丈夫・・・・・・なはず。色々不具合が出てきた愛機ではありますが、意外と長持ちするものですね。ノートなのにバッテリーを外され据え置き機になってしまってから何年経ったのかしら(苦笑)
現在ブログ内は空っぽですが、順次再UPしていくつもりでいます。できれば新作もUPできたらいいですね(他人事のように言ってどうする → 自分)
しばらく前から『知らぬは~』の続き(?)を書いています。続きを書くにあたって最初から読み直したのですが、もう笑うしかないという誤字をいくつか発見。その修正をするだけのつもりだったのですが、気付けば一割増しってどういう事でしょう。
そんなことばかりしているからいつまで経っても再UPができないのだと思い、今回自分を追い込む意味でも先にブログ化することにしました。空っぽは恥ずかしいので頑張れ → 自分。


拍手

PR
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■web clap
拍手は砕のエネルギー源ですvv
*お礼文*                『知らぬは~』過去編④の後半で分岐した続かない物語。(全2話)
■メールフォーム
なにかありましたらお気軽にどうぞ。   お名前の記入は任意です。
■別館
テイルズ以外のハマりモノはコチラで語ることにしました。(別窓表示)
■アクセス解析